本文へジャンプ
HOME > ニュースリリース > 知人が経験した、怖く、気持ち悪い、出来事

ニュースリリース

2019/06/29
2ヶ月前からだそうだが「怖かったり」「気持ち悪るかったり」等々の不可解な出来事が続いるとの事。

01:神社で「おみくじ:凶」を引く。(この神社のおみくじに「凶」は、極端に少ない)
  取り合えず、ゆかりのある神社やよく行く神社の「厄除けお守り」を持ち歩く様にしているとの事。

02:面識の無い、赤の他人に一方的に話しかけられる、尋常でない怖さ(暴力では無い怖さ)を感じる人物との事。
  二度と会わない様に行動パターンを少し変えたとの事。

03:インターホンの録画映像に目以外隠れた黒マスク姿の男が映っていた、、、それも2度。
  何もしなくても汗をかく暑い日に長袖、手袋、黒マスク、、、、一般人の姿では無い。
  留守中に侵入されているかも、、、屋内を隅々まで確認する予定との事。

04:老婆(声から推測)から「帰っていたん」と意味不明な電話(固定電話に)がかかってきた。
  「あなた、誰ですか?」とたずねると聞き取れない意味不明な言葉と伴に電話を切られる。

※02と03の間に01神社に再度行き「おみくじ:大吉」を引く。(この神社「大吉」もめったに出ないありがたい物)
  今の処、実害が無いのは「お守り」の御蔭か、、、、神様に感謝されておられる。



ページの先頭へ戻る

ニュースリリース一覧へ戻る